-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらまんだー
2006-08-10 02:25
友人からメールが。
「オリコンシングルチャートのデイリーでサラマンダー2位だぞ」

(((;゚д゚)))

スゴいわエルレ。流石にサザンには勝てなかったのね(´ω`)

EK引継ぎ決まってG作ってから久しぶりに上納50%で狩りしますた。
サラマンダー聞きながら!

長いこと体調不良やらなにやらで失踪してた壬狐さんが復帰してました(´ω`)
連絡途絶える前に吐血したとか体調悪いとか言ってたから生きてるのか心配だったけど生存してたわぁ(´・ω・`)
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんとか間に合った(;´ω`) | りこらす日記 | やる気をください(´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
