スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/13GvG
2006-08-14 02:03
Engel Kranz復帰戦第1回Gv(;´ω`)
前回まではEKnのほうですたね。
といっても序盤はソロとなりました(;´ω`)
途中でネプ㌧が合流、そしてかっちゃまが暇そうにしてたので拉致。
B5V2V5をてきとに回ってました。
また、途中でリーテさんと緋村のひとがきたんですが。途中で飽きたとかでやめてた(;´ω`)

やっぱり落とせないとだめらしいですよ。

早くLKになれってことですか(´・д・`)


まぁなんとか2回落とせた。
ラストはB5でギリギリを狙って59分ちょいに落ちたところで突入。
1発だけかな。エンペ殴ったけど他Gに落とされ糸冬。
タイムコントロールはいいほうなんですね。
あとは回線が弱いのをなんとかしたいところです(;´ω`)
ロードが長いヨ

screenlisa089.jpg

1回目
screenlisa090.jpg

2回目。
やっぱりエンペつくまでの早さは普通に勝負できる速さなんですよ。
騎士のブレイク力の限界ががが(;´ω`)
やっぱりアタッカーが俺一人とかキツいですよ。。。
LKならなんとかなるかもしれないけど。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昨日買ったんです。 | りこらす日記 | なんとか間に合った(;´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
