-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日買ったんです。
2006-08-16 03:49
昨日買ったんです。とうとう。

マイギターヾ(゚∀゚)ノ

今まで借り物の91年製のレスポールスタンダード使ってたんですが。
とりあえず予算が15万で。何を買おうかと御茶ノ水に2回行って。候補は
①Gibson レスポールスタンダード 81年製
②Gibson レスポールスタンダード 何年製だっけ(;´ω`)
③Gibson SGスタンダード     04年製
④Gibson ES-335         06年製
⑤Gibson ES-335リイシュー       忘れたっ

って感じ。
①と②が17万くらい、③が9万5000円④、⑤が大体20万くらいでした。
バンドのギターのヤツからメールが

「Epiphoneのレスポール買った。」

はい。①②は除外で。
同じバンドにレスポールSTD2本ってのもアレじゃないですか(;´ω`)
そんなわけで③、④、⑤に。④と⑤のES335は弾いた感じすごいいい音して面白そうだったけど、高いのと音作りが大変らしいので
③のSGスタンダードに決定ヾ(゚∀゚)ノ
黒いやつですね。ストレイテナーのホリエさんと同じやつ。
家帰ってエフェクターかけておと出してみたらすっごいよかった。
ホレたよ(゚ω゚)

早くスタジオ行っていいアンプで音出してみたいヾ(゚∀゚)ノ
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<少しずつ | りこらす日記 | 8/13GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
