-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのLvUPヾ(゚∀゚)ノ
2006-08-20 14:07
やっと、やっと騎士がLv96にっ

riko@knightLv96.jpg


金土と2日連続で

牛cががが(((;゚д゚)))

その少し前もEKメンバと70くらいのPTでGD3行ってウィスパc出したりと
妙にレア運いいんです(;´ω`)

そして夜中にノビでGM募集しようと思ったら

Σ(・ω・`)

え。。マジで。。。
不覚だった。

このノビPT作れねぇwっうぇww
ってことでフィア氏に手伝ってもらってサクっとあげました。
そんなところで夜さん登場。
これからPTでどっか行こうとか。。もう2時半過ぎてますよっ!
そんなわけでAccメンバも拉致ってタナトスへ。
珍しくハンタを起動ヾ(゚∀゚)ノ
screenlisa096.jpg

アサクロ2廃プリ2ハンタ1Wiz1教授1かな。
教授いるからALLDS狩りとかやってみましたよ。
やばいやばい(;´ω`)
超アツかった。
そんで進んでいくと

(´・д・)・・・

ミミックcきーたーヾ(゚∀゚)ノ
やばす何この運。
まぁかなり激しい狩りだった(;´ω`)
Accマスタが激しく死にまくってたわぁ(;´ω`)

まぁ楽しかった(゚ω゚)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<8/27Gv | りこらす日記 | 少しずつ>>
コメント
--
みんなで狩りは楽しいもんだよ、またいきませう(`・ω・´)
2006-08-21 00:00 URL フィア #zSMJ6Rf. [内容変更] top↑
--
でもLv合わないこと多いのね(;´ω`)

いい加減騎士で公平行きたいっすよ
2006-08-21 02:42 URL リコラス #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
