-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/27Gv
2006-08-28 02:30
今回は開始時間になってもEKメンバーが来てなかったので。

ソロGvは嫌だ(;´ω`)

と思って蝶ますたに話通して蝶のお手伝い。
FGと同盟だったんで久しぶりにしっかりした防衛やった感じでしt

まぁちょっと攻め手が少なかったのがあれですかね(´ω`)

今回BS垢の課金切れと騎士がマスタっていうことで。ハンタで参戦することに。
正直アンフロはないし状態異常武器もないよっと。
最悪な状態ですた。
しかもGv始めてからハンタで出るの4回目とか?
で正直まともな防衛は初めてですね。
なにすりゃいいんだろうと思ったから。とりあえず返魂必死に矢作成で変えた呪い矢でアローシャワー連打してますた。
実際使えたのか全くわからなす(;´ω`)
重量調整とかが全然わからんからつらかったわ。
screenlisa099.jpg

まぁ。FG蝶さんL4確保おめでとうっ。
EKメンバが来ない場合、自分がLKになるまでは多分知り合いのギルド回るかもー。
ただ、出欠がうまくとれない状況で。てきとーな人もいるからホントGvギリギリに探すことになるかも(;´ω`)

きてほしいって人は連絡よろっヾ(゚∀゚)ノ(ぇ
ちなみにLK目指してがんばろうとしている騎士ですが。
あれですよ。夏休みの終わりと言えば。。。

宿題

に泣かされています(´ω`)

無駄に変なのだすんじゃねぇよと。

まぁめんどくさくて担当の教師がヘタレなやつはやりませんがね(´ー`)



そんなこんなでちょっと狩りはまともにできそうも。。。_| ̄|○
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9/3GvG | りこらす日記 | 久しぶりのLvUPヾ(゚∀゚)ノ>>
コメント
-壁|ω・`)-
呪弓(ダブルカーシング・アバ)で良ければ貸せるぢょ?
これなら普通の矢のASでいけるぢゃろ(´ω`)
2006-08-28 03:08 URL 眩蒼 #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
でもね。きっと次はBSさヾ(゚∀゚)ノ
2006-08-28 03:13 URL リコラス #- [内容変更] top↑
--
うちくる(´・ω・)?
2006-08-29 13:35 URL フィア #- [内容変更] top↑
--
きてくれという要請があれば考えますヨ。

それが俺(゚ω゚)
2006-08-30 02:14 URL リコラス #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
