-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/3GvG
2006-09-04 02:16
今週も蝶の手伝い。
なんでも同盟でBSが不足してるとのことで。
BSで出てくれと要請ggg

そこで

経費ありっすか? ありです

うはキタコレwwwww

メマー狂降臨(`ー´)
とりあえず道端でメマー連打してたり。開始1時間くらいはラインじゃなかったのでメマー打ちまくってたヾ(゚∀゚)ノ

そんなこんなでC1→L4でL4確保。
指揮が大人数の指揮に慣れてなかったのもあってか特別なこともできず。先週と同じL4へ。って感じですね。
イナバをしてみようってことになってたんですが、どうも相手さんはイナバ経験あんまりないようで。ぐちゃぐちゃでしたね。
配置図とか各自の仕事をまとめて説明するのが一番はやそうだ。

まぁそんな感じー。
騎士でマスタやってるEKを一旦崩すかもしれません。
理由は、騎士じゃ少数レース等で使い物にならないってことと、知り合いにフリーのLKアサクロがいないため、レースで成績残すのは不可能である。また一気に人数を集められるわけがない。

こんな理由で転生、実用Lvまでは騎士orBSで他G行ってたりしようかなという感じです。



話変わるがっ
ストレイテナーのTRAVELING GARGOYLEの耳コピに挑戦してみたっ
なんとかできたくさい(´ω`)
でも。あれですよ。

全部パワーコード

はい。細かく言うと絶対違いますね。
多分細かい音は当分聞き取れないというか。
まぁコード表あさりながらイイカンジのコード探せばバンドでコピーもできるかなとか。

あぁ。。。

うまくなりたい!

ギターボーカルだからソロパートに触れる機会があんまりなくて、あんまり弾けないんですよ(;´ω`)
コードくらいっすね。

まぁあれですか
歌で勝負。ということで。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一旦 | りこらす日記 | 8/27Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
