-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/10GvG
2006-09-11 02:51
どこのG入る、もしくはGv出に行くか決めてなかったので暇してFD前にいたらFG蝶に拉致られました(´・д・`)

今回もBSです。簡単にレポでも

C1→V1→C1だったっけ。

C1の3MAP防衛中に潜伏されて割られたのにはワロタ
まぁ結局最後はC1のER防衛で敵もほとんど来ないで終わりました。

わかったこと。
BSの火力、HPが足りなすぎる。


上げる気力あんまりないからどうしようもないがな!

というか全キャラソロする気あんまりでないわぁ(;´ω`)
96までほとんどソロで上げたからいい加減騎士もPT行きたいんですがね。週に1,2回くらいしか90台PT出ないんですよ(´ω`)FD前。


Gに加入するなら

騎士で公平行けるG

これ大事(゚ω゚)b
既にGv関連しか記事かいてねええええええええええええ

まぁいいか。どうせ見てないだろ'`,、('∀`) '`,、
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<この糞ババァ(´・д・) | りこらす日記 | 一旦>>
コメント
-壁|・`)-
壁|ω・`)。○(ソレハドウカナ?(ぇ
2006-09-13 12:08 URL 眩蒼 #EBUSheBA [内容変更] top↑
--
(((;゚д゚)))
2006-09-14 01:10 URL リコラス #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
