-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この糞ババァ(´・д・)
2006-09-15 03:09
騎士で始めて時計B4へババァと戯れに行ってきましたよ。
騎士作ってからの狩りの割合が

95% ピラ地下牛 
5↓% PTプレイ

な感じだったので。
まぁ色々試して回ったりしたんですがね。付与を有効に使おうと。
ピラ地下の場合、2PCで支援も出さないといけないのでマラソン状態になるんです(;´ω`)

2台の間が数メートルあるんだよ。

まぁ明日からEXP1.5倍ってこともあったんで。こりゃもうやるしかないじゃないか?ということで。前日は気分転換でー。

ババァ皆殺し(´・д・)

結果。
粉がめっちゃでるんで黒字なんです(;´ω`)
それでいて時給1.6~1.8Mって感じですかね。
2PC使う気力ない日はいいかもしれん。
まぁ1.5倍期間は
ピラ地下と廃屋を行き来しようかと思いますよ。
両方普段の状態で時給2.5Mくらいは出るんで。3,6M↑いけますねっ
まぁできれば1週間で98いければいいんですがっ。


そしてさっき気付いたけど。巻き戻りがあったとかで

EXPドロップ2倍キターヾ(゚∀゚)ノ

全然狩りしてなかったし、今日も帰ってきたら既にメンテだったから(;´ω`)
ラッキーだわぁ(´ー`)

まぁ今月中に最低98にはしておきたいですね。

(´・д・)金がもつといいが
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<廃屋 | りこらす日記 | 9/10GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
