スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃屋
2006-09-19 04:07
1.5倍期間、廃屋ですごすことに。
知り合いから6Mほど借りて散財狩りです。
白140レモン100ハエ550が30分で消し飛びます(;´ω`)
時間で時給に波がかなーりありますわ。
初めて行ったときから既に魔境と化してますた。
虫とか処理してると擦られて

死ぬんだ(´・д・)

処理諦めた(´ー`)

時給は
低い時で4.7M、今日出た新記録が6.2Mでした(((;゚д゚)))

まぁ夜1時過ぎると5M↑は確実にでるようです。
まぁ期間中に98にできればいいんですが。。。
とりあえず今月中に98の30~50%が目標なんですがね。
10月上旬になんとか光りたいですねっ
リアルのことー

久々にバンドの練習でスタジオ入りました。
塾の先生から聞いたことを家でやってみました。
マーシャルアンプのGAINMAXにしてVOLUME少な目にすると歪がイイカンジで結構使えるということで。
やってみますた(´ー`)

Σ(・ω・`)

やべぇ超使えるヾ(゚∀゚)ノ
イコライザー借りてたんで高音域ブーストしてつかってみると
軽めの激しい歪みががが。。。
下手にディストーションとか使って歪ませるより圧倒的にいいです。

3ピースだったら
ラインセレクター→イコライザー→マーシャル
    →コーラス→ディレイ→ジャズコーラス
とかやってみたいですね。
まぁ3ピースになる可能性あるからマジでやるかもしれませんが。


まぁそんなことが分かったんでスタジオでマーシャルのアンプ使ってやってみようかと。
やっぱり爆音だすとだめですね(;´ω`)
ハウリングしまくった
というかOD内臓アンプでゲインが独立してなかったんですよ。
どうやればいいのか_| ̄|○|||
一番大きいやつじゃなかったので次はいいほうのスタジオ使って大きいやつでやってみたいかな。

まぁノイズサプレッサーとか使えばなんとかなるかも。

まだまだ理想の音に近づきませんでした(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<97(´ー`) | りこらす日記 | この糞ババァ(´・д・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
