-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
97(´ー`)
2006-09-20 04:02
やっと騎士がLv97にっヽ( ´ー`)ノ
今日帰ってすぐ夕方からやればよかったんですが。
疲れて寝ちゃってそのままやる気起きずだらだらしてたら結局11時ごろまでなにもしないでごろごろと。
その後やっと狩り始めたんですが。
やっぱり1時より前だとPTがいっぱいいて妙なMHできてたりで効率ガクっと下がりますね。一番いいときと比べると時給にして1.5Mとかですか。
流石にやる気が_| ̄|○

まぁ狩ってたら
screenlisa122.jpg


いらねえええええええええ

牛cが出たときとは天と地の差だだだ

まぁそんなこんなで
screenlisa123.jpg


97(;´ω`)b

金曜までに98.。。と言いたいが97の80%くらい目標かのう(´ω`)
なんかパッチで新スクリームきたということで。ひたすら休憩中叫んでました

ツンデレが見たくて!

出ませんでした(;´ω`)

なんでやねん!
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/24Gv | りこらす日記 | 廃屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
