スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/24Gv
2006-09-25 02:21
今日はEKnでレース。
プリ1拳聖2BS1廃Wiz1リンカ1でした。
拳聖でサクっと行ってサクっと割る作戦で。
自分が感じた問題点挙げると

①拳聖の耐久力のなさ
AGIとStr多めの振り方みたいなのでやっぱり大魔法とかSpPとかくらうとひとたまりも無いわけで。
後続との間を激しく離してやらないと追いつかれて殴られたらすぐに死んじゃいますね。

②ミスが痛い
ショートカットのコースが色々あるんですが、入り口妨害とか食らうとかなり痛いですね。あと途中でミスったりとか。
とにかく時間のロスを最小限に抑えないと勝てません。

③選べる砦が限られる
LK主体のレーサーだったら空屋をみつけてサクっと割ってとかできるんですが、拳聖はショートカットコースを知っているかどうかで天と地の差が。。。
①で述べたように追いつかれると非常に危険ですね。

④確保戦がまともにできない
まぁ最近そこそこ規模ある下位とかいるわけで。結局ラストはレース会場も防衛になっちゃうんですよね。①で述べたとおりです。
防衛してたら

まず割れません

よって確保が結構絶望的です(´ー`)
確保目的でレーサーはしんどいっすね。やっぱり防衛で粘るタイプを取るか、ラスト防衛を攻め崩すタイプじゃないと下位以下のギルドじゃしんどいでしょう。めったにラストまでレースはないですからね。

まぁこんなところですか。
自分はBSだったんですがね。レースじゃつまらんわ。やっぱ。
やること少なすぎてー。
他に2PCでBSできる人がいればいいんですが。自分の場合2台を同時に使うってのが不可能なんで。
さっさとLKにしてやりたいです。はい。


さてさて、騎士ですが。1.5倍期間終わってから騎士団1HPTで行って、あとは30分ババァと戯れただけです。(´ー`)
2倍期間中にサクっと98にしちゃおうと思いますよ。えぇ。
廃屋で時給8Mですかそうですかwwwwwwwwっうぇwっうぇww
きたな俺の時代wwwwって感じでがんばりますよ(`・ω・´)



最後に!Ssの新ギルド、リンカマスタの新ギルド

Doping Pandaだってwwwwちょwwww

おまっwwwwあの3ピースのあれですか、MIRACLEですかHi-FiですかThe Fireですか。
Street StoryもHYっすからねぇあのギルドはやっぱりバンド系の音楽好きなんですかね。

俺そっち系大好きだから入ろうか迷ったよ。昔

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<98 | りこらす日記 | 97(´ー`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
