スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Funny Bunny
2006-06-01 03:18
今日は10時ちょっとに帰宅して

またギター弾きまくってました。

俺ギター始めたの去年の9月下旬だから、大体8ヶ月くらいですかね。
バンドでギター1人しかいなくなっちゃったからギターボーカルってことで始めたんですがね。
文化祭まであと少しってところでもう1人のギターが

俺Funny Bunnyやりたいんだけど。

まぁ俺もThe pillowsは好きなんでよかったんですが。

エルレヴァージョンでやろうぜ?ついでに俺ボーカルやるから。

(;´д`)ソロパートですか
やったことないよっと。
まぁ説得してThe pillowsのほうのヴァージョンになったんですがね、必死にソロパート練習してますよ。えぇ。
だいぶ聞けるようになったかな?くらいですがねっ!


後で聞いた話ですが、Funny BunnyってThe pillowsの曲なんだけど、ELLEGARDENがトリビュートアルバムでカバーしてるんですね。それがネットとかケータイサイトとかで広がって有名になっちゃったおかげで。

ピロウズのほう聞いたことないんだけど。

とかいう状況が(;´д`)
まぁELLEGARDENもThe pillowsも大好きだからなんともいえない感じでしたよ。えぇ。

ちなみにカラオケ行って調べてみたところ。

Funny Bunny ELLEGARDEN Ver ある
       The Pillows Ver ない

でした。
ハイブリットレインボウとかRunners highとかもそうなんでしょうかねぇ(;´д`)

なんともいえない感じですた。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日も | りこらす日記 | ネタなんてー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
