スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
98
2006-09-27 03:26
騎士が98に。
2倍期間なので妙にやる気がわきました。
40Mくらい稼ぎましたよ。えぇ。
実際時給は1.5倍の時とほとんど変わらず。
5~6Mうろうろって感じでしたね。
正直モット出るだろうと思ってたんでがっかり(´ω`)
妙に混んでたのが原因だろうな。

あと思ったのは。1.5倍の時にはそんなにいなかった
大列車型プレイヤーというか。列車して結構移動する人。
かなり多かった。
あれやられるとモンスタの回転悪くなって時給伸びないなぁと。
実際そんなに引っ張るよりちょっとその辺にいる敵あつめて範囲でサクサク殺してったほうが時給出るはずなんですけどね。
ソウルゲインとか使ってるからそうせざるをえないんでしょうか。

あとあれですよ。列車に突っ込んだりしてタゲ移ったりとかね。タゲ移ってるから食ってもいいだろと思って食ってますが。
あれで文句言うなら列車やめようぜとツッコミたく(´ω`)

まぁ時給と消耗品関係でどう考えても単体だったらピアース。画面内に他にいればあつめでBdsのほうがいいと思うんですがね。

まぁ1確かそうでないかによっても違いますか。

screenlisa130.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10/1GvG | りこらす日記 | 9/24Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
