スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/1GvG
2006-10-03 18:12
今回はEngel Kranz nachstでレースでした。
最初30分ほど寝過ごした(´・ω・`)

途中から参加。
B5、C2、V5回りの感じでした。
V5の回転が途中で良くなったため、拳聖2人がかなり生きましたね。
1人のほうが前回よりもだいぶLvうpしてたので威力がかなり。

参加者は拳聖2騎士1廃Wiz1プリ1でした。

ブレイクは完全に拳聖にまかせて自分と廃Wizのほうは妨害に回りました。
自分も走りながらLKに槍投げまくってましたよ(´ー`)
移動中に食らうと詰ることもあるのでかなり有効だった予感。
最後V5落としまくれたのは慣れてきたのもあるでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10/8GvG | りこらす日記 | 98>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
