スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/8GvG
2006-10-09 02:35
今週はリーテの人がいないためEKはGv中止。
そのためFGP同盟で遊んできましたよ。

参加キャラはいつもと同じBSです。
今回BS1人だったわぁ(´・ω・`)

まぁそんな感じで。
軽くレポ。

行ったのは B2→C3でしたかね。

まずはB2について。
Lunaが防衛してたので攻めます。途中で俺死んで。
戻ったら制圧完了してました(´・ω・`)
放棄だったのかな。

その後防衛。攻め手は最初Lunaでしたかね。その後LS,ロリビ、塩犬とかきたんだっけ。
まぁあれです

人数不足。

ざっと40人ちょいくらいでしたか。
FGPの構成が後衛よりなため。ライン時のHSが結構スカスカ感が。
ちょっと幅広いところでライン引くとキツいぽいですね。
まぁそんなこんなでロキが落とされ。HFとかメマーとか連打してる間にマフィアに割られました。


続いてC3
C3へ行くとマリオだっけ。が防衛。ちょっと攻めたら国士がブレイク。
行って見ると国士がイナバしてました。
味方がLP設置してたのでそれにのって近づき、イナバの中に突撃(゚ω。)
HF連打してたら大魔法きたところで一気に蒸発しましたね。

やっぱりイナバ崩しも防衛もBSでやると有効な行動いくつもあって楽しいっすね。

そんなこんなでイナバで確保までもってくことに。
途中でアコムがきましたが、血に飢えた前衛達がリンチしまくり。
完全に撃破。
後にB4確保したBOTerがエンブ消して入ってたりあぶないところもありましたが。まぁなんとか確保。





来週はきっとレースさ(´ー`)
ちなみに騎士は今9.5%。
テスト前だからPTしかしてないんです。


テスト前つっても勉強してねぇけどなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

まぁ赤点とらなきゃなんとか。
私立志望だから数学物理化学英語だけなんとかすればいいんです。

現社?国語?なにそれおいしいの(´・ω・`)?

無駄が多い学校に嫌気がさしつつある。
今年はいってから遅刻20回達成ヾ(゚∀゚)ノ
しかも全部到着10:40分とか。
2時間目終わった頃に行ってますよ。えぇ。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<てすときかん | りこらす日記 | 10/1GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。