-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てすときかん
2006-10-11 23:04
テスト期間だこのやろう。
ROできねぇよこのやろう。

まぁ別に困らないんですが(・ω・)
騎士オーラまでさっさとやりたいような。
あと90%。

PTでタナ塔いったり亀で将軍様とケンカしたりジュペで2ペナもらったり(´ー`)
テスト前にこんなことしてていいんかよ!みたいな

まぁなんでこんな時間に更新かって。

明日の現社のテスト勉強やる気でねええええ

'`,、('∀`) '`,、
あれです。公民系が嫌いで嫌いで。
中学時代それ原因で公立捨てて私立(国数英)でがんばった人ですからっ

もうだめぽ。まじやる気でねぇ。大学受験もきっと私立ですね。
本当は高校入ったら世界史やって歴史のネ申になろうとか言ってたわけですがね。
腐った糞高校のわけわからん方針のおかげで。

理系は全員現代社会のみ。

だそうなので。
マジやってらんね。キレまくったよ'`,、('∀`) '`,、
歴史はかなり好きだからイケる気がするんですがね。
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10/16GvG | りこらす日記 | 10/8GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
