スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/16GvG
2006-10-16 21:17
今週もレース。参加者は拳聖2騎士1プリ1

序盤V5封鎖とプリと拳聖1が夕食とかで抜けたため自分がプリ出してました。
ポタ取りなど手間取ってごたごたと。
まだまだいける場所が限られる上に激しくショトカできる場所も限られてしまうため、きついですね。

V5が結局封鎖だったためV2,C2,C3,B5に行ったのかな。

とりあえずC2でロンドベルの数名が防衛(と呼んでいいのか)みたいなことしてたんですが。廃Wiz、ローグ、阿修羅モンクだったっけ。ER前でFW引いてたので突っ込んでハイドし、戻って釣ったら阿修羅がついてきた。サイト焚いてなかったので華麗にハイドで回避(´ー`)
その後サクっとERに突入。その後はエンペ殴りつつWizの魔法阻止したり阿修羅避けたり。結局後から来たのに割られたんですが。正直何がしたかったのか。


あとあれです。拳聖のマークがキツくなってますね。入ってすぐ殺されたと言って戻ってきてました_| ̄|○

ラストはB5のAPイナバに突っ込んでエンペ殴ってましたが。騎士の力じゃ割れません(´ー`)
ちょっと待って落城後にいったほうがよかったぽ。
レーサー周りと新参Gや新下位同盟などはもう情報がないに近いのでタイムコントロールがきついっすね(´ω`)
まぁ今回ので大体APは把握(´・ω・`)
下位に関してはレーサーやってる限りよくわからんですね。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誕生日だった | りこらす日記 | てすときかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
