-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KUMAと
2006-11-05 04:50
FD前某KUMA氏とハンタでNHペアしてきますた。
時給はしらねぇ。興味ねーみたいな
2人で少しわかれた時に2人そろってMHに遭遇して他の人に助けてもらったり(´・ω・`)

ダンディなKUMAの写真を(゚ω。)
20061105044808.jpg



その後戻ったら78~88で火山行ってるから来いと。
BSしか出せなかったのでBSで特攻。
列車もできない糞BS君の仕事はFARと列車してきたのにCRで突っ込んで壁+共闘だけでしたとさっ
激しい列車でこうなったっ
20061105044947.jpg


wwっうぇwっうぇww

その後騎士で狩りして終了(・ω・)
もう寝るよっ

騎士@76.2%ヾ(`д´)ノ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エルレアルバムとか | りこらす日記 | 帰ってきた(゚ω。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
