スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りしようと思ったら
2006-11-10 02:20
チケ切れですかそうですか。

要するに

明日の単語テストの勉強しろと。

はいやります(´・ω・`)



ところで。最近高校の単位未履修とかかなり問題になってますが。鳴り始めた時アメリカにいたんです(´・ω・`)

帰ってきたら

(´・д・`)・・・・

めっちゃうちの高校やってるよヴォケ。。。
理系の人は現代社会しか使わないので(何故決め付けるんだろう)世界史とか他の社会はやりません。
とか言って1年2年3年ALL現社やらせる気だったんです(´・ω・`)

おかげで国立切ったんですがねえええええええええええええええ。

まぁそんなわけで世界史と地理やることになったんです(´・ω・`)
週4あった現社が2:2にわかれました。
でもなんか時間足りないとかで

8時限目ができるそうですよ!?

(´・ω・`)・・・・・_| ̄|○
帰宅が7時とかになるんですね('A`)
やってらんねぇよマジで。はじめから世界史とかやっときゃよかったじゃねーかと。
マジ勘弁してくだしあ
音楽関連のことー。
オリコンチャートはげしかったですね。
エルレデイリー1位RADWIMPS2位とか。
モー娘1位はちょwwwwカエレwwwwwって感じでしたが。

なんかバンドやってるわけですが。まぁ文化祭でやるとかその程度だけどね。
ベースが辞める言うて抜けたあと後任さがしてやらせてますが、勉強忙しいからできねぇとかありえんこと言って辞めるとか(´・ω・`)
とうとう3ピースですかね。
エフェクター見直さないといかん。
予定ではラインセレクターつかってアンプ2個鳴らす予定。

ギター→ボリュームペダル→LS→DD→マーシャル
             →DS→AC→ジャズコーラス
とかにしようかとか。
まぁBOSSのエフェクターやめるのもアリなんですがね。
文化祭のためだけにこんな金使うのもアレすぎるからもっとちゃんと活動したいっすね。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<11/12Gv | りこらす日記 | ブログ名変えたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。