-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士じょーきょー
2006-11-19 02:51
騎士現在45.5%です。
もうすぐ中間点(;´ω`)
長いよ!

テスト近いんで今月中発光が怪しくなってきてますね。
12月中に転生できればいいんですが。
12月1週以内に発光→2週間貯金→転生
くらいでできればいーな。
そういえば駿台模試が返ってきたんです。
英語偏差値が55.4だったんですが。
ウケた。
文法とか長文1、2とかで分類されて。そこの点数の偏差値とかでるじゃない。

文法、語彙:40.0 (´・д・`)

なんだって。。。。
長文ばっかやってたからしょうがないっちゃしょうがないが。
ちなみに長文2題は両方とも60ちょい↓くらいでした。

今高2だから高3なって浪人生とか入ったら自分の英語力じゃだめだろーなと心配しまくr。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<11/19GvG | りこらす日記 | せいかつりずむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
