-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/19GvG
2006-11-21 00:33
今回もEKnでレース。
終始B5粘着でした。

拳聖がB5に1人しかいなかったのでうちのメインブレイカー粘着されまくりで全然だめp。

あれですね、拳聖粘着するのは分かるんですが。
なぜかクルセと廃Wizが超粘着されてたんです(´・ω・)
レースならほっといてもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ねー
憂さ晴らし?

まぁラストは調整ミスとか色々あって無理だった。
やっぱり職のバリエーションとか人数ないとラストが単純なレース。B5みたいなやつね。にならないと確保戦できないのが痛いですね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<涙のふるさt | りこらす日記 | 騎士じょーきょー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
