-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/26GvG
2006-11-27 03:19
今回もEKnでレース。
今回は9時半くらいまでプリでその後騎士で参加。
最初10分くらいプリ1拳聖1、その後プリ1拳聖1廃Wiz1
9時くらいからプリ1拳聖2騎士1→プリ1拳聖2廃Wiz1
で9時半ごろプリ1拳聖2騎士1廃Wiz1ですかね。
前半B5、途中からV5メインでいきました。
B5はショトカポイントまで遠いのでそこまでに狙われたりとかでだめぽだったそうで。
消耗品が洒落にならんとか。
V5にシフトしてからいいかんじでしたね。後続来る前にブレイク終わるそうで。

9時半でプリチェンジしたんですが回線弱くて大変だったぽいです。スペックとか回線とかどうにもならんからねぇ(´ω`)
自分も回線光にしたいところで。

まぁなんとか10回越えましたねっ
よかったよかった。



さっさとLKになって自分の力でブレイクしたいですね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<C | りこらす日記 | 期末前。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
