-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/3GvG
2006-12-03 23:53
Engel KranzでGvー
適当にレポとか。
今回はV5が回っててくれたのでV5粘着。
参加者は最終で7人か?
まぁV5はノピ地点までが近いので結構楽にショトカできるそうで。

結構落とせましたね。
ただやっぱりぶーんPOTとかで追いついてくるところもあるし、入り口で粘着するところもあるからその辺の対応考えないとだめだね。

でもやっぱり確保戦には超弱いのね(;´ω`)
やっぱり確保できてなんぼだと思うからなー。攻めとか防衛とかできるような状態にできればいいと思うわ。


ちなみにEK解体(・ω・)!
新しい名前でG再編ー。色々あるんだよ(´ー`)
まぁそんな感じ。来週は休みかもな
今日は1日御茶ノ水とか徘徊してた。
とりあえず2万5千円持ってったんだけど。
ラインセレクターとりあえず買って、デジタルディレイ買おうと思ったんだけど。高すぎ(;´ω`)
手出せなかった。
しょうがないので歪み系選択で。
OD3とBDのどっちかにしようと思っていじいじ。弾いた感じBDのほうが使い勝手がよさそうな感じで、好みにちょいあってたからっちに。
今後使うかわからんけどな。
まぁこれでアンプが2個鳴るようになったんです(`ー´)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おかずのごはん | りこらす日記 | C>>
コメント
--
み、見つけたぁぁぁ
2006-12-05 11:36 URL にゃむ #SWa1SdiU [内容変更] top↑
--
|゚ω゚)!
2006-12-07 00:20 URL rufana #s/rxRTtg [内容変更] top↑
--
(((;゚д゚)))
2006-12-07 02:05 URL リコラス #- [内容変更] top↑
--
|ω゚´)めっけ!
2006-12-08 01:39 URL めー #- [内容変更] top↑
--
(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))
2006-12-08 01:54 URL リコラス #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
