-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/10Gv
2006-12-11 00:13
今回もなんだかんだでEK。
名前決まりきらんかったよ。
そんなこんなでレースです。

最初準備整ってなかったからうまくスタート切れませんでしたね。
あとは拳聖1人がこれなかったのでどうも(´・ω・`)
動向はV5V4L1回りって感じですかね。
V5は防衛がちょぼちょぼ入ったりでうまく回らなかったのでだめp
L1は重過ぎてだめだとかなんとか。あとは対抗があんまり相性よくないっつーかで。あんまり落とせず。
V4がうまい具合に回ってたのでラスのほうでいったり。
まぁメインブレイカー拳聖なので防衛はいったらもう近づかないんですよ。蒸発して終了するだけだし。
色々大変ですね。
ラストとか読み自体はそこまで悪くなかったかと。やっぱり耐えられてブレイク力あるキャラいないのが痛すぎますね(;´ω`)

そんなに回数落とせなかったぽいけど、まぁ俺はそんなに回数こだわらないんで。やっぱり確保したいですね(´・ω・)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ですてぃにー | りこらす日記 | おかずのごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
