-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろーどないと
2007-02-01 03:08
やっと転職ヾ(゚∀゚)ノ
50転職長すぎだよマジで。

室内で追い込みしますた。
3倍すげーな、Job時給3Mくらいでてたっぽいよ?
30分かからずに48の60%→50いったよ

はえー

screenlisa220.jpg


screenlisa223.jpg


LKになっちゃえばこっちのものですね。とりあえず今71/31くらいだっけ。ピアス10とったりでなんとか廃兄貴1発でぬっころせるので西兄貴で必死プレイ中。数が少ないのが悩みの種ですね。牛は被ダメとか考えるとまだ行けない。
さっさとVit振ってBdsとって廃屋いきたいですね。2倍期間中に何時間かいければいいとおもってますよ。

あとはプリでフィア氏のモンクと亀いったり。
screenlisa227.jpg


超久しぶりにLvうp。
結構俺の支援は荒いので白ポ叩くことが多かった'`,、('∀`) '`,、
切れた後に死にそうになったり大変だた。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ロシア製のでっかいの。 | りこらす日記 | Allister>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
