-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロシア製のでっかいの。
2007-02-05 03:35
知り合いから(塾の先生ですけどねっ)
ロシア製のBIGMUFF借りました。
とりあえず試して、よかったら5月くらいまで借りる予定でした。
昨日の夜(土曜日ね)に借りたからヘッドフォン使って音出すのもだるかったので日曜の午前にやろう!とおもって寝たら

(゚д゚)アー!!

今何時だよ!12時だよ!oh!_| ̄|○

毎度のことですが日曜午前むりぽヾ(゚∀゚)ノ
そして午前なんとかして起きないと午後もむりぽヾ(゚∀゚)ノ
になっちゃうんですね。
午後は勉強する予定だったんですがどうも眠気とだるさが溢れてやる気なくなったので、BIGMUFFの音出しでも。

(゚д゚)ハッ

やばい・・・・マジでイイ!!

つまみはVolume,Sustain,Toneの3つですが、とりあえずVolは普通に調整
個人的に欲しい音がエッジの効いた歪みだったのでギャンギャンいっちゃおうってことでSustainとToneはほとんどMAXとかやってみたんですよ。
そしたらいいかんじに歪んでくれた。結構きめ細かい歪みなので理想に近いかも。
SGのノリはもちろんいいとして、ムスタングは今までOD系しかイマイチ使えない感じでどちらかというとクリーントーン系が好きだったけどBIGMUFFはかなりいいかんじにムスタングでも歪んだ。

5月まで借りるコースだなこれは(・ω・*)

そろそろギターの音見直すかっと。エフェクターの配置とかね。

LK育成は続きをっ
LKはやっと78/44に。コンセを先に取ったのでBdsがまだ9です。とりあえず10にしてから廃屋にいきたいなと。
明日帰ってすぐ1Hちょいで上げて廃屋プレイと洒落込みたいとおもいま。

というか西兄貴あれですね。商人とか両手騎士ならまだいいとして、トレインプレイヤー多すぎですね。
ショートトレインならまだしも、商人とか両手騎士でも廃オク6匹くらいためるために引っ張り続けてる人いるしね。
回転悪くなるし時給も下がるから自分にも他の人にも良くないのになんでやるんだろうな。と思いつつ狩ってる(´・ω;:;..

別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<80 | りこらす日記 | ろーどないと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
