-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しかし、、、
2007-02-09 03:18
ネタがねーなおい。
毎日7時ごろ帰宅→メシ→塾→10時帰宅→いろいろで11時。
RO接続が11時前後とか、もうFD前人いなかったりでしょんぼりっく。
最近GDのところお邪魔しまくりですね。
ほとんど記事が音楽ネタに・・・・
RO自体あまりの重さでやる気もだいぶなくなったりで。
時計B4にちょびちょび行こうかなと思ってます。

なんというかAjeでGvやろうって準備してたころの熱意とか98で光ろうとしてたころの気力ってもう残ってないですね。
ここらへんでリアルもROも生活変えたいところです。
リアルは1年間受験勉強で必死になるわけですが。。。
さっさと本腰入れて勉強しないと・・・・
ROはとりあえずGvだけでも出たいと思ってるんでそれなりのLv、まぁ90過ぎくらいまで上げられればと思ってます。

なんとか生活変えたいね。うん。
そう思いながらギター弾いてたりとかwwwっうぇwww
やっぱり音楽はいいんですよ。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2/11Gvとか | りこらす日記 | green chord>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
