-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰したからってレポはねぇよ
2012-06-12 03:00
復帰したからってレポなんてそんなすぐ書くわけないじゃないですかー

そもそもGvG出てないですし

ライブ行ってました^p^

B[T]B tour。なんのことか分かる人はゲフェンで僕と握手
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復帰!
2012-06-04 00:00
皆、おまたせ!

復帰したよ!

復帰してすぐGv出たけど消耗品何持ってくとか完全にわすれーの、装備しょぼすぎて悶絶しいのでひどい有様でした

フロ金融からの融資で1本グロスピ作りましたが+5にすらなりませんでした(笑)

ふざけんなよ貧乏人に何本折らせんだよクソがああああああああああああ


あとメカのカートからc帖10個と血枝が21本出土しました。血枝産廃化わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ、どうも
2012-05-08 03:54
あ、どうも

なんか鯖が統合したようですね

もしかしたらそろそろ戻るかもしれない

ひっそり書いてみたよ!どうせ誰も見てないよね^p^
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
きゅうし^o^
2011-11-08 02:11
りあるのお金がなさすぎるのと、だんだん忙しくなってきてROに時間使うなら他のことしようみたいな感じになってきたのでしばらく休止することにしました。
とりあえず2月でいったんリアルが落ち着くので、少なくともそこで1度戻ってくる予定ではあります。
少なくとも今月、来月は金がなさすぎて死んでしまうので休止します。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかねないよ
2011-10-17 03:20
おかねないです

Zenyじゃないです

円がないです

CDと機材とマンガで消滅するわけでROの課金に回す余裕がなくなってきました

来年の春くらいに1本ギターほしいしきっと課金垢をもうすぐしぼります。

こうして隠居への道を(´ω`)

  • おかねないよの続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    BACK | りこらす日記 | NEXT
