-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のMVP
2011-06-19 22:25
今週のGvでは名言が生まれました

死に際の

~なさけなw


しばらく流行語として定着しそうです


この自らの行いを省みない発言にしびれます




そういえば最近廃Lisaに僕が書き込んでたんですけど、どういうことでしょうかね

あそこに書くくらいならブログ書く
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
惨敗
2011-06-05 22:06
今日はMSLさんとあそびました。

エンペからおしもどして、守護石までふっかつさせましたが、1バリケを一本おられたのでまけました。

まけたとおもっていたのに

黒いエンブをつけたMSL・・・・?さんが増えていっぱいおしよせてきました

そしてぼくたちはなすすべもなく撤退しました。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
「今日の」
2011-05-22 22:26
MSLさんはNonより強かったです
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
だらだら
2011-04-11 01:21
リアルでいろいろ挫けたのでだらだらしてました

最初1hGv出たら頭痛くなったので鎮痛剤飲んでゆっくりしてました

50分ごろから復帰したけど別働とれなかったー\(^o^)/


なんかしらないけど板のゲロキモいとかってAA書いてるやつなんなん

あれおもしろいと思ってやってんのか。わざわざ使うやつの頭が信じられん。

ほんと見てるとイラっとくるな





あぁイライラさせようとしてわざとやってるんですね
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だるさんの首が飛んだようです
2011-04-04 02:55
気づいた方もいたでしょう


今日空気の掃き溜め、からけがいないということを


マスターのだるさんの首が飛んでしまったようです






Gvですが、ネットカフェを全く違った用途で使うということを覚えた私はつい勢いで

6時間パックで

そう言って入店しました、その時すでに15時20分。



決して遊びに来ているわけではないのです。GvGなんてもってのほか・・・・




そういうことで9時半から参戦しました。デスバとSpPしかしませんでした




きょう僕の心に残ったのは、夕食の「なまずの天ぷら」だけでした

おいしいです^o^
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BACK | りこらす日記 | NEXT
