-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期末前。
2006-11-25 02:53
来週期末テストが(´・ω・)
というわけで騎士停止モード全開(゚ω゚)
できれば今月中に60%くらいまでは上げておきたいところ。
来月は色々とあるから大変だわ。

ちなみに履修漏れ事件の犠牲者なボクですが。世界史と地理のテストが登場(・ω・)
必殺一夜漬けで極めてやる
(´ー`)
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
狩りしようと思ったら
2006-11-10 02:20
チケ切れですかそうですか。

要するに

明日の単語テストの勉強しろと。

はいやります(´・ω・`)



ところで。最近高校の単位未履修とかかなり問題になってますが。鳴り始めた時アメリカにいたんです(´・ω・`)

帰ってきたら

(´・д・`)・・・・

めっちゃうちの高校やってるよヴォケ。。。
理系の人は現代社会しか使わないので(何故決め付けるんだろう)世界史とか他の社会はやりません。
とか言って1年2年3年ALL現社やらせる気だったんです(´・ω・`)

おかげで国立切ったんですがねえええええええええええええええ。

まぁそんなわけで世界史と地理やることになったんです(´・ω・`)
週4あった現社が2:2にわかれました。
でもなんか時間足りないとかで

8時限目ができるそうですよ!?

(´・ω・`)・・・・・_| ̄|○
帰宅が7時とかになるんですね('A`)
やってらんねぇよマジで。はじめから世界史とかやっときゃよかったじゃねーかと。
マジ勘弁してくだしあ
  • 狩りしようと思ったらの続きを読む
  • 別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    てすときかん
    2006-10-11 23:04
    テスト期間だこのやろう。
    ROできねぇよこのやろう。

    まぁ別に困らないんですが(・ω・)
    騎士オーラまでさっさとやりたいような。
    あと90%。

    PTでタナ塔いったり亀で将軍様とケンカしたりジュペで2ペナもらったり(´ー`)
    テスト前にこんなことしてていいんかよ!みたいな

    まぁなんでこんな時間に更新かって。

    明日の現社のテスト勉強やる気でねええええ

    '`,、('∀`) '`,、
    あれです。公民系が嫌いで嫌いで。
    中学時代それ原因で公立捨てて私立(国数英)でがんばった人ですからっ

    もうだめぽ。まじやる気でねぇ。大学受験もきっと私立ですね。
  • てすときかんの続きを読む
  • 別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    バンド最後の練習っ
    2006-06-09 02:00
    今日、文化祭前の最後の練習しますたっヾ(゚∀゚)ノ
    普通に学校終わって行くぞってところで

    ベースの奴:俺今日いけねぇ。

    ('A`)!?

    ってことでベース抜きのラスト練習になりました(´ω`)

    練習後、帰宅→夕食→塾→マンガで気がつくと12時過ぎてた('A`)
    Gvまでに騎士をもう1Lv上げておきたいが。
    ちょっとキツい予感ががが(´・ω・`)
    別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Funny Bunny
    2006-06-01 03:18
    今日は10時ちょっとに帰宅して

    またギター弾きまくってました。

    俺ギター始めたの去年の9月下旬だから、大体8ヶ月くらいですかね。
    バンドでギター1人しかいなくなっちゃったからギターボーカルってことで始めたんですがね。
    文化祭まであと少しってところでもう1人のギターが

    俺Funny Bunnyやりたいんだけど。

    まぁ俺もThe pillowsは好きなんでよかったんですが。

    エルレヴァージョンでやろうぜ?ついでに俺ボーカルやるから。

    (;´д`)ソロパートですか
    やったことないよっと。
    まぁ説得してThe pillowsのほうのヴァージョンになったんですがね、必死にソロパート練習してますよ。えぇ。
    だいぶ聞けるようになったかな?くらいですがねっ!


    後で聞いた話ですが、Funny BunnyってThe pillowsの曲なんだけど、ELLEGARDENがトリビュートアルバムでカバーしてるんですね。それがネットとかケータイサイトとかで広がって有名になっちゃったおかげで。

    ピロウズのほう聞いたことないんだけど。

    とかいう状況が(;´д`)
    まぁELLEGARDENもThe pillowsも大好きだからなんともいえない感じでしたよ。えぇ。

  • Funny Bunnyの続きを読む
  • 別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    BACK | りこらす日記 | NEXT
