-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えっ・・・?
2012-08-19 02:46
まだやってんの・・・・

ひくわー
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわぁ
2012-08-18 03:56
怖ッ

近寄らんとこ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんけおふ
2012-08-12 05:55
蝶時代からFGP、FGPL、GPLと小規模で地味にやられてきたオフ会ですが、DASHと組んでから規模が大きくなり、ノンケになってしばらくたった今となっては20人近く集まる大規模オフ会に(´ω`)

すっかりみなさん年取ってきましたね・・・・

楽しかったです

こんなに長いこと関係続くとは思ってなかったですよ。・x・の人とかな。

まぁ末永く。




あと今回ボスの粗相が見れなかったから不完全燃焼だわーボスの粗相みたいわー
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
死んでた
2012-07-02 04:56
GvG序盤ノリノリで参加してたんですが、20:30過ぎたあたりから頭痛がひどくなって中の人はバタバタし始め、薬飲んだものの全く良くならずに途中でダウン。
21:30ごろにもうどうしようもなくなりリタイア(;´ω`)

先週はメインPCをリア友に乗っ取られ、旧PCでガクガクになりながら参加だったし今週はこのざまだし。
復帰してからちゃんと参加して動けたの1回しかないんだよなぁ・・・・なんだかなぁ・・・・
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々のGv
2012-06-18 01:38
まじめにGv出たの何ヶ月ぶりでしょうね・・・・というか年単位でフルタイム必死こいて動いたのなかったかもしれない。

武器は自前のちゃんと用意できたものの、最近の防具系を全く持っていなかったという感じで防具半分以上借りてGv出ましたとさ。

旧Sara勢力がいまいち把握できていないのでとりあえず言われるがままに動いて暴れてました。
対騎兵戦はイマイチでしたが後ろのほうまで突っ込んで中後衛荒らすのはそこそこできたかなみたいな感じでした。

数カ所攻めましたが問題なく落城→商業値落としまでできました。

ラストでSE3つ抑えるもアナザーさん?が一箇所攻めてきてNon側で対応。何度か落とし落とされがあったものの完全に奪い返して確保。Nonが最後までそっちの対応に追われたためFE派遣はなし。じゃんぼっち側がFE1つ派遣で確保できていたのでSE3FE1の4つですかね?

ちょっとラストの対応は課題がありそうでした。

あとぼくの装備の課題は色々わかりました。揃えよう(´・ω・`)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BACK | りこらす日記 | NEXT
